献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
10/19のツイートまとめ
2017年10月20日 (金) | 編集 |
umi_tuki

RT @floatune: 築地市場の汚さにピンと来てない人が多いけど、正直に言うと東南アジアの貧民街と同レベル。つまり「豊洲の21世紀現代建築と築地の東南アジア貧民街どっちで捌いた魚を食べたいか?」という1秒で回答が出る問題で我々は1兆円以上を失ったわけです。
10-19 22:24

10/18のツイートまとめ
2017年10月19日 (木) | 編集 |
umi_tuki

2017-2018冬春 新サービス・新商品発表会 https://t.co/MLsXKwUpvJ @YouTubeさんから
10-18 12:02

10/15のツイートまとめ
2017年10月16日 (月) | 編集 |
umi_tuki

結局令呪使わずクリアできたが、運良かった。頼光・酒呑戦では山の翁が一騎残り、ガッツで耐えて勝てた。クレオパトラの宝具も活躍した。
10-15 22:55

安易に戦闘の難易度落としたくないのは分かるが、ちょっと余裕が無さすぎる。武蔵でかっこよく決めたいと思っても、敵強すぎるので足手まといすぎる。
10-15 22:52

剣豪では、剣スロット・マーリン・孔明orジャンヌが安定して強かった。相性無視してクリティカルゴリ押し。話の主役は武蔵だが、先頭の主役は剣スロットの我がカルデア。
10-15 22:50

10/14のツイートまとめ
2017年10月15日 (日) | 編集 |
umi_tuki

せっかくの感動がw台無しw
10-14 21:49

オルタの誕生日コメント、まさしくオルタ。さすが。
10-14 21:46

22時からーかー。はーー。
10-14 21:13

ホットでリミットw
10-14 21:04

星3きたー
10-14 21:02

セイバーばっかり書いてる神様w
10-14 20:59

マフィア梶田さん、まさかの今日が誕生日
10-14 20:01

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「FGOカルデア放送局 HF公開&七番勝負SP」配信中!このツイートが70,000RT達成で、聖晶石12個をプレゼント!ニコ生:https://t.co/CL0xFkufgB #FateGOhttps://t.co/U
10-14 19:35

Fate/Grand Order カルデア放送局Vol.7 祝!劇場版Fate/stay night [HF]公開初日&英霊剣豪七番勝負 配信直前SP https://t.co/sgdpF3nsgs @YouTubeさんから
10-14 19:28

RT @K3flick: ライブビューイングのハゲ2名目立ち過ぎ問題
10-14 12:43

09/28のツイートまとめ
2017年09月29日 (金) | 編集 |
umi_tuki

禁断症状が出るほど旨いと噂の鶏皮がヤバい!神戸「かわ庵」は関西焼き鳥界の最高峰だ https://t.co/30RnCMoj5A #スマートニュース
09-28 20:21

RT @kataoka_k: 政治の話をしていて「小池さん」と言うと、共産党の小池さんなのか都知事の小池さんのことなのかわからない。ネットでは「赤い小池」と「緑の小池」と言い分けてるらしいね。探したらこんな画像まであるじゃねーか(笑) https://t.co/NdyWS5Lc
09-28 17:33

09/22のツイートまとめ
2017年09月23日 (土) | 編集 |
umi_tuki

ついにLV100礼装できたー。昔は廃課金者しか無理だろうと思っていたが、仕様変更で累計経験値が反映されるようになったので、星1、2礼装を活用できるようになったのが大きい。 https://t.co/PIbCNMhmc0
09-22 00:44

09/21のツイートまとめ
2017年09月22日 (金) | 編集 |
umi_tuki

颯爽とスキルマ達成。 https://t.co/MuLHOIds1s
09-21 02:26

ネロ祭は71箱目途中でフィニッシュ。 https://t.co/aYcVhTW17t
09-21 00:31