献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」
2010年09月13日 (月) | 編集 |
1位:静岡 2位:神戸


住んでみたいと言うことなので、住んでない地域が対象なのかな。

それだと静岡に住んでみたい。
気候が温暖だし、東京にも近い。ゆったりできそうかつ便利かなとおもったり。

次点では神戸かな。こちらは住んでたこと有るけど。気候が温暖かつこちらは大阪が近い。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの住んでみたい県、街は?」です。観光やドライブでふっと立ち寄った街が、とてもステキな所で、「いつかこんな場所に住んでみたいなぁ」と思いを馳せた事は、皆さんありますか?その街の雰囲気や人の優しさに触れると、ふとそう感じてしまいま�..
トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」



仮面ライダー オーズ 第1話「メダルとパンツと謎の腕」
2010年09月06日 (月) | 編集 |
「今はこの手しかない」

えーー。


それはさておき、ベルトの変身ボイスがクセになってくる。


これからの展開に期待ですか。

自分としては毎週感想を書いていければいいなと思う。


第2話「欲望とアイスとプレゼント」
1/9801=?
2010年07月11日 (日) | 編集 |
数学にまつわる興味深い話
http://hamusoku.com/archives/3312093.html

0,
00 01 02 03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
30 31 32 33 34 35 36 37 38 39
40 41 42 43 44 45 46 47 48 49
50 51 52 53 54 55 56 57 58 59
60 61 62 63 64 65 66 67 68 69
70 71 72 73 74 75 76 77 78 79
80 81 82 83 84 85 86 87 88 89
90 91 92 93 94 95 96 97 99
98だけバブられてるんだよね



これはすごいなぁ。
モブログが更新されない
2010年02月14日 (日) | 編集 |
前回のなのはといい、今回のFateといいなぜか反映がされない。献血の記事だけはなぜか反映されたけど。

なんでかなー。時間帯の問題?

投稿が遅れるならまだしも記事自体消えてるからタチが悪い。送信BOXには入っているので、送信自体は出来てるし、同じメールをGmailに送ったらすぐ送れたし、fc2の問題と思われる。

なにかいい解決方法有りましたら、コメントよろしくお願いします。
購入:新クロサギ
2009年10月02日 (金) | 編集 |
新クロサギ 4 (ビッグコミックス)新クロサギ 4 (ビッグコミックス)
(2009/09/30)
黒丸

商品詳細を見る


制度融資詐欺(前巻からの続き)
投資顧問詐欺
詐病詐欺
有名人詐欺(次巻に続く)

今回は白石が黒崎の覚悟を問いつめる場面が良かった。

あと、詐病詐欺で氷柱の助教授と意外な人物と関係があってビックリ。黒崎が論破する場面もかっこよかった。
FINAL FANTASY X 訛り実況プレイ
2009年09月30日 (水) | 編集 |


声が渋くていいなぁ。とりあえず15回くらいまで見る。
今日のロクさん
2009年09月07日 (月) | 編集 |
200909070644000.jpg

かぜきりのはね 1こ
おかしなくすり 2こ
花のみつ 3こ
白いタキシード 1こ
けんじゃのせいすい 1こ
ひかりの石 2こ