献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
読了:きみとぼくが壊した世界
2008年11月30日 (日) | 編集 |
20081130053813

「まあ……面白いんじゃ、ないのか?」

西尾維新の世界シリーズ3作目。

10月の上旬には読み終わっていたが、なかなか感想を書けなかった。ついでに返却するのも遅くなってしまった。

本作に関しては、何を書いてもネタバレになってしまいそうで感想が難しい。ただ、イギリスに旅行したくなった。

あと、世界シリーズはまだ続くようなので一安心。
地獄少女 三鼎 第四話「兄貴」
2008年11月01日 (土) | 編集 |
「悪いのはあの人だけじゃないことは分かってる。本当に地獄に送らなきゃいけない人は他にいるかもしれない。でもその人たちは僕には関係ない。

僕には…、僕には…」



またネット配信で見た。火曜日には見てたけどなかなか感想が書けなかった。

地獄コントが太鼓をたたくってのが…。

いじめられっ子が保志さんてのが豪華な感じ。


次回、「うつせみ」