献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
ニンテンドーDS買っちゃいました
2008年12月10日 (水) | 編集 |
ついに買ってしまった…。

「手を出すまい、手を出すまい」と思っていたけど、欲望には抗うことは出来なくなってしまった。


というのも、先々月の10月にアメリカへ観光?に行ったわけですが、その際友達の持っているDSLiteをプレイしたのがきっかけでした。その時はまだ記念にとのことでソフトだけ(マリオカートDSの英語版)を購入したのですが、帰りのサンフランシスコの空港にニンテンドーDSを売っている自動販売機を見つけてしまったのが運のツキ。カラーがなんとアメリカ限定色の「コバルトブルー/ブラック」だったのが、ためらっていた私への最後の一押しとなりました。

ニンテンドーDS Liteに新色「コバルトブルー/ブラック」(engadget日本版)
http://japanese.engadget.com/2008/01/25/ds-lite-yet-another-new-color/


しかも自販機なのにクレジットが使えたので、金銭面も問題なし。

さっそく帰りの飛行機でマリオカートDSをやりました(疲れていたのでほとんど出来ませんでしたが…)。


で、いろいろソフトを買い込んで今遊んでます。こんなにゲームにはまったのは久しぶりかも。

カテゴリにも新しく「DS」欄を作り、いろいろレビューできたらいいなと思っています。