献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
01/23のツイートまとめ
2014年01月24日 (金) | 編集 |
umi_tuki

レッツノート/タフブックで企業力UP! ビジネスモバイル最強化計画 ? PCOnline SPECIAL http://t.co/sdccpielC8
01-23 20:59

01/21のツイートまとめ
2014年01月22日 (水) | 編集 |
umi_tuki

3DSのSDカードの容量が足りなくなったのでで交換。また2本で1本キャンペーンやってくれないかな。 http://t.co/WEUvZwqfX3
01-21 23:16

01/19のツイートまとめ
2014年01月20日 (月) | 編集 |
umi_tuki

【マイリスト】【PS3】テイルズ オブ エクシリア2 戦闘曲集【良音質】 http://t.co/1No5BxMr2J #sm19324041
01-19 22:46

TOX2クリア。気づいたら60時間超えてたので、最後の方は駆け足だった。自分達のレベル結構上げてたが、敵も強くやりごたえあった。リバースドールやリヴァイヴには助けられた。エリーゼが天使に見える。
01-19 01:09

01/14のツイートまとめ
2014年01月15日 (水) | 編集 |
umi_tuki

大盛カットステーキ定食@やよい軒 #PictShare http://t.co/qsq9c6fdYF
01-14 18:30

01/13のツイートまとめ
2014年01月14日 (火) | 編集 |
umi_tuki

RT @arino2525: ニコ生視聴中などツイッターで宣伝してくださったみなさんありがとうございました><第二回テイルズ駅伝応援よろしくお願いいたします!
01-13 00:28

01/09のツイートまとめ
2014年01月10日 (金) | 編集 |
umi_tuki

TOXクリア。45時間くらいかかった。しんどかったー。システム回りや戦闘 、アニメ等はクオリティ高かったが、ストーリーが、イマイチなのが残念。やり込み要素はさておき、2やろう。 http://t.co/iWOIWjnKFx
01-09 18:42

01/08のツイートまとめ
2014年01月09日 (木) | 編集 |
umi_tuki

委員会はどうなってしまうんだ <タレントやしきたかじんさん死去 歌手 関西の高視聴率男> http://t.co/lvgX6OvM4a #niconews
01-08 00:45

01/06のツイートまとめ
2014年01月07日 (火) | 編集 |
umi_tuki

「レントンvs逆転裁判」と「ゼルダ 神トライ2」を生け贄にパルテナを召喚!(容量でかすぎて別のソフト削除するはめに) http://t.co/cIOFAf38xO
01-06 21:56

よっしゃー。ダウンロードするか! http://t.co/QUykN1qrZ0
01-06 19:05

01/05のツイートまとめ
2014年01月06日 (月) | 編集 |
umi_tuki

ジャンプ発売日(厳密には昨日)。なんか久しぶり。ハイキューにニヤニヤしてしまった。必殺技の演出がこうきたかー。ドラマCDつき9巻買うか悩む。黒子もいい感じに追い詰められてる。どう巻き返すかな。ソーマはちょっと取り巻きに話数割きすぎじゃないですかね。
01-05 00:38

01/04のツイートまとめ
2014年01月05日 (日) | 編集 |
umi_tuki

【ニコ生視聴中】テイルズオブジアビス 寝ないでクリア #co1215448 http://t.co/J19lwcYl66
01-04 18:17

01/03のツイートまとめ
2014年01月04日 (土) | 編集 |
umi_tuki

【ニコ生視聴中】テイルズオブジアビス 寝ないでクリア #co1215448 http://t.co/VTbVnt36rI
01-03 17:32

01/02のツイートまとめ
2014年01月03日 (金) | 編集 |
umi_tuki

クロサギの最終巻。無印の10巻くらいから集め初めて、スピリッツに移籍して新になって、完結編へ移行しても買い続けてきたのも、この巻で終わり。感慨深い。 http://t.co/VeKthHHbSP
01-02 20:24

01/01のツイートまとめ
2014年01月02日 (木) | 編集 |
umi_tuki

あけましておめでとうございます。いつの間にか年あけてた。くっそー今日から仕事だー。早く寝ようっと。
01-01 00:02

12/31のツイートまとめ
2014年01月01日 (水) | 編集 |
umi_tuki

2013年から2014年へ。手帳は同じほぼ日手帳weeksのホワイト。カバーも同じもの。以前は通常の1日1ページのタイプを買ってたけど、書かないととプレッシャーになって長続きしなかった。その点weeksはちょうどいい。 http://t.co/tBTvlxh0sB
12-31 23:54

2012年もあとわずか。大掃除も一段落ついたし、SAOのエクストラエディッション見ながらゆっくり年越ししよう。 http://t.co/VKHdXRVLVr
12-31 22:43

毎年恒例のどん兵衛による年越し。 http://t.co/NeNclvCRT1
12-31 21:04

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「ソードアート・オンライン」一挙放送 #sao_anime http://t.co/g2kSKHDVnX
12-31 11:09