献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
07/30のツイートまとめ
2015年07月31日 (金) | 編集 |
umi_tuki

福岡に行ったら絶対行くべき! もつすき→もつ鍋の2つが楽しめる名店「もつ繁」でもつ尽くし - みんなのごはん http://t.co/2yAZ6KG3hN #スマートニュース
07-30 19:58

07/29のツイートまとめ
2015年07月30日 (木) | 編集 |
umi_tuki

【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/07/28 22:00放送)】「蒼穹のファフナー」7話・8話上映会 #fafner http://t.co/WDuZUYYAcv
07-29 06:55

07/28のツイートまとめ
2015年07月29日 (水) | 編集 |
umi_tuki

RT @amiga2500: まあ、安倍首相が「中国の脅威に備えるべき」と言えばもうちょっと話は早いとは思うけれど、それを首相が公言しちゃうと要らん波風が立つような。「中東の例とか出してるけど主眼は対中防衛だろ」と察するのは、本来国民の役割じゃ無いか?とも思う。 https:/…
07-28 11:13

07/27のツイートまとめ
2015年07月28日 (火) | 編集 |
umi_tuki

1.楔 2.魔法の人 3.ガーネット 4.小さな星 5.手紙 6.初恋 7.シンデレラ 8.冬花火 9.君がくれた夏 10.楔(2回目)
07-27 21:22

【ニコ生視聴中】祝☆デビュー10年記念日!奥華子 ニコ生路上ライブ #奥華子 http://t.co/DXgmABeLpK
07-27 20:24

台湾観光でやりたい19のこと - Find Travel http://t.co/08RuhsSgBC #スマートニュース
07-27 11:11

07/26のツイートまとめ
2015年07月27日 (月) | 編集 |
umi_tuki

読了 http://t.co/yQUZ2Wpv3Y
07-26 18:21

読了 http://t.co/gHkCymDk3c
07-26 10:06

読了:傷物語
2015年07月26日 (日) | 編集 |
20150726_02.jpg

終物語もアニメ化される一方、傷物語の映画化のうわさはどうなったのか。物語シリーズはアニメでのみ楽しんでたけど、全然音沙汰無いので読んでみた。

暦と忍との出会いを描いたのは知っていたが、やはり羽川の異常性みたいなのが気になるなー。忍野にも指摘されていたが。

のちのちのシリーズの話を知っていればなるほどーと思うとこもあったり。1人目の眷属の話とか。でもアニメの影響が強く、普通に頭の中で映像化されている感じ。というか、羽川の下着が一番印象に残るのもいかがなものかと。あららぎじゃないけど。
読了:ケルベロスの肖像
2015年07月26日 (日) | 編集 |
20150726.jpg

久しぶりに読書。「チーム・バチスタ」シリーズの最新刊にして最終巻。

東堂文昭教授のキャラクターがいいなぁ。ストーリー展開は順調に行き過ぎて、絶対最後に何かあるよなーという不安が的中。

最終局面が田口視点だったので、天馬と犯人のやり取りがどうなったか消化不良感が残った。何かで語られてるのかな?
07/24のツイートまとめ
2015年07月25日 (土) | 編集 |
umi_tuki

RT @okuhanako: 奥華子【7月27日】デビュー10周年の日に、★ニコ生路上ライブ★をやります!いつも応援してくれる全国の皆さんと一緒に何かやりたいなぁと思い、ネットで路上ライブ再現?!楽しい事1人で色々やろうと思います!是非参加して下さい! http://t.co
07-24 11:25

07/18のツイートまとめ
2015年07月19日 (日) | 編集 |
umi_tuki

@usi_930 歌ってました。ガーネットに続いて挿入歌の変わらないもの、2曲続けてフルでニコ生番組の最後に。
07-18 12:40

07/17のツイートまとめ
2015年07月18日 (土) | 編集 |
umi_tuki

【ニコ生視聴中】みんなで一緒に「時をかける少女」を見よう~細田守監督作品 3週連続テレビ実況~ #時をかける少女 #ニコニコ映画実況 http://t.co/m3ZIRKlPJs
07-17 20:25

07/15のツイートまとめ
2015年07月16日 (木) | 編集 |
umi_tuki

【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/07/14 22:00放送)】「蒼穹のファフナー」3話・4話上映会 #fafner http://t.co/KmNlWrNfjd
07-15 06:18

07/12のツイートまとめ
2015年07月13日 (月) | 編集 |
umi_tuki

ひっくいなー
07-12 23:55

【ニコ生】「GOD EATER(ゴッド…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(63.6%) まぁまぁ良かった(22.3%) http://t.co/0j81hDZpCQ #GEanime
07-12 23:55

【ニコ生視聴中】「GOD EATER(ゴッドイーター)」1話上映会 #GEanime http://t.co/VuNvExDFYl
07-12 23:34

RT @arino2525: のんのんびよりを見てたらいつのまにか涙が流れていた。こんな無邪気な時間は二度と自分の人生には訪れない。僕もそう思って心を閉ざした彼らの一員なのだろう。こんな辛い思いをするなら光すら失ってしまいたい。
07-12 23:27

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「のんのんびより」 全12話 一挙放送 #なのん http://t.co/Zkq4iyn1zn
07-12 18:08

【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/07/07 22:00放送)】「蒼穹のファフナー」1話・2話上映会 #fafner http://t.co/MPwSaxDhXd
07-12 14:57

07/09のツイートまとめ
2015年07月10日 (金) | 編集 |
umi_tuki

【ニコ生視聴中】全話放送『仮面ライダーカブト』13~18話 #仮面ライダー #水嶋ヒロ http://t.co/pVT3sv0LXX
07-09 21:50

07/08のツイートまとめ
2015年07月09日 (木) | 編集 |
umi_tuki

【ニコ生視聴中】全話放送『仮面ライダーカブト』7~12話 #仮面ライダー #水嶋ヒロ http://t.co/JlhYGlP5fm
07-08 21:50

07/07のツイートまとめ
2015年07月08日 (水) | 編集 |
umi_tuki

【ニコ生視聴中】全話放送『仮面ライダーカブト』1~6話 #仮面ライダー #水嶋ヒロ http://t.co/upD82WbhFz
07-07 21:50