献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
ほぼ日手帳2011のカバーに悩む
2010年09月04日 (土) | 編集 |
そもそもあまり手帳は使っていないのですが…。

ほぼ日手帳2011


初めてほぼ日手帳を買ったのは2008。
その時のカバーは【ダークブルー】

続いて2009も購入。その時はファブリックカバーの【シャーツ・ブルー】

ただ2009年はほとんど使わなかったので、2010年の時は購入を見送り。本屋で見つけた適当な手帳を使用。


でもやっぱりなんか欲しくなったので、2011年は買おうかなと。

まず目についたのが【ライトブルー×パールグレイ】
色の対比がきれいかなと。ただ、人前に出すにはちょっと明るくて、恥ずかしいという気持ちも…。

そこで次に考えたのが【ブラック・ギンガム】
これはストッパーの部分やしおりがホワイトとブラックの色に別れている所がかっこいい。モノクロなので人前に出せないこともないですし。

他には【アイビー・タータン】も少し気になるかなというところで、後は実物を見て決めようかなと。これはロフトに行かないといけないわけですが、地元にはロフトがない(泣。まぁ18きっぷも1回分余っているので、ちょっと新潟のロフトまで行ってこようかな。

ただし、購入はおまけ目当てで通販で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック