献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
第81回 献血 ~新潟編~
2010年09月06日 (月) | 編集 |
久しぶりの献血ネタ。

日帰りで新潟まで行って参りました。


今回の目的は
・献血
・ロフトでほぼ日手帳を見る
・タレかつ丼を食べる

上2つは達成できたが、タレかつ丼は食べれず残念。その分「天地豊作」という店のおにぎりとけんちん汁を食べたが、とてもおいしかった。


手帳は「ブラック・ギンガム」がおもったよりもイマイチ。材質がナイロンだからか安っぽい。「ライトブルー×パールグレイ」の方がいいかな。いっそのことナイロンのブラックとも思ったが、それなら皮のTSブラックがいいなと思うも、使わなかった場合がもったいないので、2011年活用できたら2012年にTSブラック買おう。


献血ルームはとてもひろくきれいであったが、とても混んでいた。献血開始まで1時間ほどかかったよー。

おもしろかったのは、献血終了後にアイスの自販機用のメダルをもらえ、好きなアイスが1個選んで食べれるサービス。


これでいったことのある献血ルームは25道府県。
12837003337858.png

今年中にどこまで行けるかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック