献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
今更ながら「第5回 北陸ラーメン博」の感想
2010年09月27日 (月) | 編集 |
先週の日曜と月曜に行われたイベント。

感想書くの遅くなりましたが、一応メモっとく。

第5回北陸ラーメン博 公式ホームページ


まず、会場が分からず迷う。野球場の近くというのを聞いていたので、なんとかたどり着く。


会場に着いたら、チケット購入。電子マネーのカウンターは人が並んでおらず、ラクに買えた。


「つけめん TETSU」に並ぶ→30分待ち


待っている人々の様子

出展会場は屋外だったが、空はちょっと雲があるが風も吹いていて待っていても苦にならなかった。

お茶のペットボトルを持ってくるべきだった


お目当てのつけ麺

極太麺が食べ応えあり、とても満足。これで700円は安い。


水を購入し、どの店に並ぶか思案。

一番並んでいる悪代官にする。パンフを見るとコラボ企画らしい。1時間待ち。(実際は12時45分~13時22分


にんにくがハンパない

とにかくボリュームがすごく、にんにくもきつい。つけめんでお腹が膨れていたこともあり、最後の方はむりやり詰め込む。とりあえずインパクトのあるラーメンであった。

もっと食べたかったけど、2杯が限界。

また、来年もやって欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック