献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
2011年初献血
2011年01月04日 (火) | 編集 |




新年から暇だなーと思いつつ、日曜日に行ってきた。

新年だから人いないだろうと思ったが、そんなことはなく1時間待ち。

記念品と言うことでライオンズクラブからティッシュを頂く。ちょうど無くなっていたので、これは素直に嬉しい。

天気が行くときは晴れだったのに、帰りが小雨だったのにはうんざり。

新年ということもあり、香林坊のユニクロがあるビルに行ったらすごい混んでいた。駅前も車がすごかったし。

そんな新年初の献血でした。18きっぷ使ってどこか行くことも考えたが、きっぷ使いきってたし時間もとれなさそうだったので今回は断念。これはこれでいい経験…か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック