献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第14話「水の都(みずのみやこ)」
2011年01月21日 (金) | 編集 |
大覇星祭最終日に行われる大抽選会・来場者ナンバーズ。
不幸の代名詞であるはずの上条は、何を間違ったか、一等賞の北イタリア五泊七日のペア旅行に当選してしまう!
そしてなぜかパスポートを持っていたインデックスとともに、上条は幸せな旅行を満喫すべく出発した。
しかし、当然のように出発前の空港でトラブルに巻き込まれ、現地に到着してからも現地ガイドに置いてけぼりを食らい、自力でホテルを目指すはめに。
その上、現地語の通訳として頼みの綱であるインデックスが行方不明になってしまう。
言葉もわからないイタリア・キオッジアの地で、ひとり放り出されてしまった上条だったが、そこに救いの女神――オルソラが現れる。
先日までイタリアに住んでいたという彼女のアパートメントに向かうことになるが……。


ニコニコチャンネルで視聴。

この時俺は不思議に思っていた。なぜノックをして中を確認するという簡単なことが思いつかなかったのかと。


イタリア編突入。

不幸不幸といいながら、ラッキースケベな上条さん。

index2_01.jpg

アバンしか出てないが、美琴さんかわいすぎ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック