献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
献血に行ってきた
2011年02月21日 (月) | 編集 |



今日は休みだったので、久しぶりに月曜に献血に行く。昨日でも良かったが、平日に行くとハンバーガーセットがもらえると言うことなので今日にした。

ルームについたら、ちょうどいいタイミングで血小板が足りないと言うメールが血液センターから届く。受付に言ったら記念品もらえるとのことだった(結果としてはもらえなかった)。

今日は血小板で5サイクル。1時間の予定が1時間半ほどかかる。久しぶりに疲れた。

最新号のジャンプが置いてあったのがビックリ。車の雑誌も読む。




記念のチーズバーガーセット

休憩中はワンピースのコミックをまとめ読み。白ひげのところはやっぱり熱いなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック