献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
ミスドのランチボックスセット
2011年03月20日 (日) | 編集 |
こちらも先週のお話。




ミスドが3月9日から100円セールをやっていたので、開始日の9日に行ってきたときのこと。ポイントの交換期限が迫っていたこともあり、交換プレゼントが並んでいる棚をみるとおもしろい弁当箱を発見。この時点ですでにミントチョコの色は無かった…。




その時はそうでもなかったけど、だんだんほしい気持ちが強くなっていき献血旅行行った先(大阪や福井)や地元のミスドで探す。しかし、全国的に人気があるようでどこもミントチョコ色だけがない(泣)




仕方なくストロベリーで妥協した。しかも2つ。オークションで手に入れようかとも思ったが、結局使わなさそうなので止めた。

弁当を作る習慣はなかったけど、これを気に作ってみたい。


20110320_ミスドインフォマガジン
ミスドインフォマガジン 2011.3(ドーナツ型ランチボックスセット)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック