献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
めいてつエムザの「春の北海道大物産展」に行ってきた
2011年03月29日 (火) | 編集 |

今回はあまり行く気がしなかったが、やっぱり行ってきた

今週の日曜日に。土曜日が送別会で、昼間ぼーっとしてたので。

840円でかにやいくらののったお手頃弁当が3種類ぐらい売られていたが、コロッケが食べたかった。



相変わらずの盛況ぶり


まず、「函館男爵コロッケ工房」でコロッケやメンチカツを購入。


外観


セットだと安い


これはさすがに高すぎて手が出なかった


次に行ったのは「プルマンベーカリー」。ここのかぼちゃパンがコスパ良さそうだった。


おいしそう


買ったのは1/2(ハーフサイズ)


つづいて「桑田屋」。たこ焼きのお焼き版。お手軽価格。


買ったのは「こしあん」「クリーム」「桜あん」「抹茶あん」


なんか有名っぽい


最後に「ロイズ」は、はずせない


たくさんの人だかり。人気あるねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック