献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
春の大北海道展で買ってきたものを食べた
2011年03月29日 (火) | 編集 |
こうしてみるとたくさん買ったなー。だいたい3000円ぐらいか。


中央:コロッケ、上:ポテトチップチョコレート、左:ぱんじゅう4コ、右:かぼちゃパン

コロッケだけではさみしいので、エムザで買ってきたオニオンサラダと一緒に盛りつけ。すごい量。コロッケは中の具はもちろんおいしかったけど、なにより芋がおいしかった。


すごいボリューム


コロッケカニ入り


帆立入り


メンチカツ。ちょっと油がきつかった。


夕ご飯にカボチャパンことパンプキン・ブロートを食べる。こちらはコンビニに売ってたスターバックス・ラテ(エスプレッソ)と一緒に。中のかぼちゃペーストがおいしかった。これは予想外のおいしさ。


パンプキン・ブロート(1/2カット)


かぼちゃペーストがおいしさの秘訣


締めにぼんじゅう。


かわいいサイズ


いやー、北海道の味堪能しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック