献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
ゴーゴーバースデー
2012年05月06日 (日) | 編集 |
金沢カレーで有名なゴーゴーカレー。

金沢カレーとはなんぞやと思っていましたが、ロースカツがのっていて、千切りキャベツがトッピングされているのが特徴。

昨日5月5日はゴーゴーカレーのキャンペーンで500円セール(一部商品のぞく)やってました。

ゴーゴー1

普段はそんなに混まない店内でしたが、昨日の11時30分ごろ行くと行列ができてました。
ついでにトッピング無料券もサービスでもらえました。


ゴーゴー2
期限はあるもののかなりお得。

つい調子に乗って夜も行ってしまいました。

海外展開もしているみたいなので、がんばってほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック