献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
新しくなったミスドを試してみた!
2013年05月05日 (日) | 編集 |
try_new_misdo.jpg

ミスドにはちょくちょく行ってる(ほとんど100円キャンペーンの時だけど…)ので、今回のリニューアルには期待してた。ネットでの評判も良かったし。何より一番好きなオールドファッションがどう変わっているのかわくわく。

ゴールデンウィーク期間ということもあり、リニューアルされたドーナツが100円!これは行かねば!


IMG_4650.jpg

100円と思い、4~5個試そうかと思いきや、ドーナッツ7個と50周年記念のプレート(皿)がセットで1000円。ダスキンさん商売上手だなーと、ついついのってしまう。


IMG_4653.jpg
7個も食えるかー

買ったのは、
 ・オールドファッション(新)
 ・チョコファッション(新)
 ・オールドファッションハニー(新)
 ・ハニーディップ(新)
 ・フレンチクルーラー(新)
 ・ゴールデンチョコレート
 ・ココナツチョコレート

新しくなったオールドファッションはなんかくどくなくて、食べやすくなった感じがした。サクサク感もアップしたような。
ただフレンチクルーラーはイマイチかなーと思ったけど、以前変わった時がひどかったのでまぁまぁ。
ハニーディップは今回初めて食べた。

また機会があれば、ちょくちょく食べていきたいですねー。今回の7個は食べ過ぎた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック