献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
12/09のツイートまとめ
2013年12月10日 (火) | 編集 |
umi_tuki

ビルドファイターズ10話視聴。スタービルドストライクの初陣。光の翼かと思いきや、月光蝶。名人の正体バレバレか。次回予告はW。
12-09 21:28

やっと視聴した!7月に劇場で見た際に購入したままになってたが、開封まで長かった。改めて見て、クライマックスの映像と音楽とセリフが素晴らしい。 http://t.co/G78oKIjHL7
12-09 14:45

合挽き肉で節約!なんちゃてサイコロペッパーステーキの作り方 @nanapi http://t.co/tMZ9Ipbt2A
12-09 11:08

読了。2話とも最後に意外な落ちがあって、興味深く読めた。こういう話があるから、買い続けてしまうなー http://t.co/AVTznvsuRR
12-09 10:53

クラウドの剣はどんな仕組みなのか気になる。バイクはかっこいい。自分はファイナルファンタジー好きなんだと、認識。しかし、ティファはエロい。
12-09 00:35

10月にAmazonで安売りして買ってたの、ようやっと見れた。映像は綺麗だし、ストーリーも初めてなのだけど、FF7やってた頃の感じが思い出され懐かしくも感じた。 http://t.co/RGFkzcmzO5
12-09 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック