献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
07/22のツイートまとめ
2014年07月23日 (水) | 編集 |
umi_tuki

札幌市民の俺がおいしいラーメン屋トップ10を発表する : 哲学ニュースnwk http://t.co/Cnnlkx7o3g
07-22 22:56

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!1話視聴。
07-22 19:43

機動戦士ガンダム第15話「ククルス・ドアンの島」視聴。ガンダムのドッキングならぬ分離シーン。「ガンダムのこんな姿みたくなかったぜ」というリュウのセリフw。しかし、ガルマが死んだあと、小エピソードがつづいている。いい話だけど、ガンダムが名作と知ってなければ、投げ出してたなぁ。
07-22 19:05

機動戦士ガンダム第14話「時間よ、とまれ」視聴。ガンダムに仕掛けられた爆弾はずす回。「命がけってのはどうも俺たちだけじゃなさそうだな」とジオン兵。地元民のフリして近づいて「これからもがんばれよ大将」と声かけるが、ブライトとミライには見抜かれてるのがw
07-22 15:45

機動戦士ガンダム第13話「再会、母よ…」視聴。ガンダムの空中換装のシーン、Aパーツがうまくドッキングできないのは、新鮮味あった。ジオンの前線基地をたたくガンダムが一方的に歩兵を虐殺しているのは「…」となったし、ブライトが戦略上の必要性が無いことを語っていたのは、うまいつくりだなぁ
07-22 15:00

スペース★ダンディ 第15話「闇には闇の音色があるじゃんよ」。録画失敗しており、ニコ生のタイムシフトで視聴。
07-22 14:27

仮面ライダー鎧武38話「プロフェッサーの帰還」、ミッチーつよし。「精神が肉体を凌駕する」という言葉(るろうに剣心)を思い出した。兄が生きてたとしてもどうしようもないだろうこれ。
07-22 14:25

トヨタ・3代目ハリアー もしかして“クルマ版EXILE?” http://t.co/e1OHhSh407 @Nikkei_TRENDYさんから
07-22 14:22

【ニコ生】「第5回底辺駅伝チーム決め枠」 どこが優勝? B(40%) C(30%) http://t.co/AJZzHd14TU #co1022885
07-22 02:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック