献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
07/23のツイートまとめ
2014年07月24日 (木) | 編集 |
umi_tuki

機動戦士ガンダム第18話「灼熱のアッザム・リーダー」視聴。ようやっと今週放送分(BS11)に追いついた。キシリア地球に降りてきてたんだなぁ。
07-23 19:31

機動戦士ガンダム第17話「アムロ脱走」視聴。ガンダムで出撃しろという命令を無視してがんタンクで出撃したアムロ。戦闘後、ガンダムのパイロットをアムロ以外にやらせてみようとのブライトとミライの会話を聞いたアムロはWBを脱走した。アムロなりの頑張りも描かれているが、ブライトつらいなー。
07-23 19:04

機動戦士ガンダム第16話「セイラ出撃」視聴。久々にランバ・ラル登場。コックが塩が無くなったというコミカルな話かと思いきや、セイラがジオン兵と接触したり、何気にシリアスな方向へ話が進みそう。
07-23 18:16

RT @takamikazuyuki: 私が警察官だった頃に扱った様々な事件の犯人の中には「大相撲好き」とか「ガーデニングが趣味」とか、そういう人も一杯いたのだが、そういう話をすると、マスコミの人は露骨に「そんな話は聞いていない」という顔になった。要するに、人は「見たいもの」し…
07-23 18:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック