献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
01/19のツイートまとめ
2015年01月20日 (火) | 編集 |
umi_tuki

恐いなー <患者と看護師死亡=インフル院内感染―長野> http://t.co/HVkz4v25pA #niconews
01-19 23:32

SHIROBAKO 第13話視聴。本田さんがいなくなったのは残念だが、井口さんにスポットが当たりそうで楽しみ。
01-19 22:00

【ニコ生視聴中】KDDI春商戦新製品発表会を本音で振り返る #nicoch1106 http://t.co/vBz7hypr45
01-19 21:57

アルドノア・ゼロ 第14話再視聴。イナホとスレインの必中vsひらめきの描写は燃える。藍井エイルのEDはいいなぁ。Fate/Zeroの時もそうだったけど。
01-19 20:27

デュラララ!!×2 承 第2話視聴。折原の双子の妹や青葉のエピソード。妹が物語シリーズの火憐にしか聞こえない。
01-19 19:57

黒子のバスケ 第51話「全力でやってるだけなんで」視聴。第3期はじまり。初めは月バスの取材ということで総集編かと思ったけど、Bパートは黄瀬と灰崎の試合前の顔合わせ。そういえば帝光中の話ってこのクールでやるのかな?
01-19 19:15

Gのレコンギスタ第15話「とべトワサンガへ」視聴。
01-19 18:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック