献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
01/28のツイートまとめ
2015年01月29日 (木) | 編集 |
umi_tuki

ガンダムビルドファイターズトライ第16話「華麗なるシア」。トライオン3がすべてをもってた。観客もどんびきの上、合体の意味ないとのツッコミ。てっきり大きいのかと思ったらノーマルサイズなのか。ミナトの好感度は初登場最悪だっただけに、いいキャラに育ったなぁ。
01-28 20:35

録画してたビデオは全部消化できたかな。これからはこまめに見ていかないと。
01-28 17:16

まる得マガジン エコでおしゃれ!初めてのふろしき活用法[全8回]視聴。NHKで1回5分ほどで放送されていたもの。あるブログでおすすめされていたのをやっと見た。去年の3月頃撮ったまま放置してたがな!要は真結びと一つ結びしてその応用。一つぐらい風呂敷もっとくかな。
01-28 17:15

機動戦士ガンダム 第43話「脱出」視聴。なんだかんだで最終話まで見れた。ホワイトベースが爆発するシーンは、これまで見てきた作品が終わるという意味も含めて、こみあげてくるものがあった。逆にガンダムのラストシューティングはあっさりしてた。あとシャアのバズーカ威力高すぎ。
01-28 16:24

機動戦士ガンダム 第42話「宇宙要塞ア・バオア・クー」視聴。名言?のオンパレード。ソーラレイ発射、ギレンの死、ガンダムがア・バオア・クーに取りついたところまで。
01-28 15:49

黒子のバスケ 第53話視聴。先週の分、録画できてないことが今更判明!まぁ、あらすじでどんな内容かは分かるからいいや。パーフェクトコピー登場。そういえば奇跡の世代のコピーはできなかったんだな。ベスト4決定。試合後の青峰の面倒見の良さにほれる。
01-28 15:10

機動戦士ガンダム 第41話「光る宇宙」視聴。グッバイ、ララァ。古谷さんの演技すごい。リアル系といわれるが、このニュータイプ表現はいろいろぶっとんでるなぁ。光るのはもちろん、アムロvsララァのときのもあるが、ソーラレイの発射にもかかっているのと思ったり。
01-28 14:41

機動戦士ガンダム 第40話「エルメスのララァ」視聴。ギレンに対する「ヒットラーのしっぽ」発言はこの回だったか。ガンダムもマグネットコーティングされる。
01-28 14:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック