献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
02/09のツイートまとめ
2015年02月10日 (火) | 編集 |
umi_tuki

RT @sabon_ya: 報道の自由はわかる。しかしだね、製造系の仕事をやってるとね、政府からどれだけ無理難題な法律作られたって、知恵と努力と連携で乗りきって法令遵守でやってんだよ。酒造会社なんて、法律を変えられる毎に努力してる。ジャーナリズムを掲げて騒ぐより少し知恵絞れよ。…
02-09 19:55

Gのレコンギスタ「ヴィーナス・グローブの一団」視聴。いろいろ状況が二転三転するな。睡眠薬うたれたベルリかわいそう。
02-09 12:58

SHIROBAKO 第17話をBS11で視聴。PV完成。井口さんが袴じゃなく普段着で良かった。また、本田さん登場のサプライズ。痩せていてびっくり。癒しだ。
02-09 01:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック