献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
04/11のツイートまとめ
2015年04月12日 (日) | 編集 |
umi_tuki

続き)3が5.2%、4が4.6%、5が10.7%、
04-11 19:52

【ニコ生】「将棋電王戦FINAL 第5…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(64.1%) まぁまぁ良かった(15.4%)5.2%,4.610.7 http://t.co/Ef3a7LHSvU #denousen #shogi #電王戦
04-11 19:44

RT @yaneuraou: RT>将棋ソフトはプロ棋士に負けたのではない。あまたの将棋ファン、すなわち人類に負けたのだ。ってこと?何それカッコいい!マジ惚れそう!いまなら抱かれてもいい。(山本君が女性なら)
04-11 19:10

RT @issei_y: △28角戦法は将棋ウォーズのPonanzaに対して膨大な試行錯誤から産まれた手順だと思います。そういう意味では無数の将棋ファンの力に今回は負けたという印象です。
04-11 19:10

RT @yaneuraou: 開発者投了ってことは、巨瀬「これ以上、僕に将棋を穢(けが)すことは出来ない。」ってことなのかな?そんなん、惚れるわ!抱かれてもいい。(巨瀬さんが女性なら)
04-11 19:09

RT @yaneuraou: 巨瀬さん、カッコいい!そこに痺れる!憧れる!!私は豆腐メンタルなので到底真似はできませんが、、 https://t.co/2nSs5ls400
04-11 19:08

Apery開発者のコメント→ https://t.co/P2zncjXPfx
04-11 19:06

RT @issei_y: 皆さん色々思いがあると思います。でも阿久津八段こそがもっとも"かっこ良く"戦いたかったはずです。それでも勝つためにしたということを皆さん覚えておいてください。今回の電王戦はコンピュータとは人間とはというのがよくでた印象です。人類チームの皆さん勝…
04-11 19:01

@usi_930  プロ棋士がソフトに角を打たせるよう誘導し、実際にソフトがその手を打って、ソフト開発者の巨瀬さんが投了を宣言。
04-11 11:47

おいおい #denousen #shogi #電王戦
04-11 10:52

もう投了#denousen #shogi #電王戦  http://t.co/EmCPvHZ9hc
04-11 10:52

【ニコ生視聴中】将棋電王戦FINAL 第5局 阿久津主税八段 vs AWAKE #denousen #shogi #電王戦  http://t.co/EmCPvHZ9hc
04-11 09:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック