献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
06/14のツイートまとめ
2015年06月15日 (月) | 編集 |
umi_tuki

UX、第22話「SUPER NOVA」クリア。第1部の最終話にふさわしい盛り上げ方だった。呂布のユニットを努力(マーベル)&幸運(チャム)での同時落とし(ダンバイン、孫権のユニット)おいしい。先の展開が気になるなー。
06-14 23:51

UX、第21話「朋友ーおかえりー」クリア。ファフナーの後継機登場。白くてかっこいい。同化をやりかえし、一撃死させるのには驚いた。「対話」というキーワードでファフナーとダブルオーがつながるかな。
06-14 20:16

UX、第20話「分解ーすれちがいー」クリア。ついに3部隊合流となりユニット編成がもうめんどくさいことに。いろいろ考えてめんどくさくなった放り投げるくらいなら、適当にクリアを目指すべきなんだが、それが難しい。
06-14 17:43

UX、第19話「黄昏の断罪」クリア。クリア自体は簡単だけど、レベル上げを無駄に考えてしまい、時間がやたらかかってしまった。ユニオン組と合流。念願のオーラバトラーと合流。空飛べるってすばらしい。パーティー編成が大変だ。
06-14 15:23

UX、第18話「流れるは血、失うは涙」クリア。原作知ってたからいつどうなるか気になってたけど、森次の裏切り。スキルパーツでEセーブやBセーブに続き、気力限界突破きたー。使いたいけどそこまで苦戦してるわけでもないので温存しとこうかな。
06-14 12:34

UX、第17話「とけゆく時間」クリア。まさかの裏切り展開。
06-14 12:32

UX、第16話歩みよる魂クリア。ジョウがおとりになり敵の注意をひきつける。クリア後のインターミッションで温泉イベント。
06-14 12:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック