献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
06/27のツイートまとめ
2015年06月28日 (日) | 編集 |
umi_tuki

サークルKで買った大きな窯出しプリン食べながらfate待機。 http://t.co/xd0MqKH7DE
06-27 23:51

UX、第48話「来るべき対話」クリア。ELSとの対決途中に、イルボラが邪魔しに来た。ELSの無限湧きには疲れた・・・。キラの撃墜数が90機ほど増えてびっくり。
06-27 23:06

UX、第47話「HEAVEN AND EARTH」クリア。ほとんどが海のマップでフェムトゥスとマークニヒトとの決戦。空飛べないユニットはお荷物だなー。仕方なくMAP兵器でのゴリ押し。
06-27 20:01

UX、第46話「麗しのディストピア」クリア。月でデウスエクスマキナと対決。桐山さん、あんなボロボロな姿で意外に強かった。気力が減少した状態でヒトマキナとの対決はきつかった。堅いしHP高いし、経験値はあまりおいしくない。点が線となり像となる→線が重なる→ラインバレルの流れには感動。
06-27 16:27

UX、第45話「ユダ」クリア。JUDA本社前にてジン、アユルを相手にした後、加藤機関と協力してヒトマキナを相手。石神社長が黒幕かと思いきや、いいキャラじゃないですか。
06-27 14:07

UX、第44話「フェイス」クリア。ゴゴールとの決着。ヒーローマンの技はびっくり。ここで「集え、始まりのもとに」というメッセージとラクスが表舞台に登場で、対に物語の核心に迫ってきた感じ
06-27 10:38

UX、第43話「特異点」クリア。加藤機関との決着?。クリア後、合流。
06-27 02:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック