献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
06/28のツイートまとめ
2015年06月29日 (月) | 編集 |
umi_tuki

MVPはキラのストフリだろうなー。次点で劉備。魂、覚醒もってて合体攻撃が強いので、2人組ませてた。
06-28 18:16

UX、最終話クリア。つえーとは思ったけど、全回復イベントはあると思ったから、がんがんけずった。「あなたが蜘蛛だったのですね」ってセリフ、京極堂かと突っ込んでしまった。DL版キャンペーン3800円で購入したが満足。いろいろ隠し要素多いみたいだけど、疲れたからやるかは未定。
06-28 18:15

【ニコ生】「【WEB最速】「Fate/…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(92.0%) まぁまぁ良かった(5.1%)1.3%0.6%1.0% http://t.co/Qbs2G9xOYR #fate_sn_anime
06-28 17:34

UX、第51話「STRANGE EONS」クリア。宇宙にてジン、アユルとマスターテリオンとの対決。終盤の展開はなんだかんだ各作品のボスとの対決だから基本一本道で楽。編成に頭を悩ませることもほとんどないし。
06-28 14:08

UX、第50話「恋離飛翼ーサヨナラノツバサー」クリア。ヴァジュラ本星にてヴァジュラクイーンとの決着。HPがすごいことになってるなー。削っててHP回復したときは絶望しかけたが、SP回復してくれて助かった。劉備の合体技とダンクーガでがんがんけずったった。
06-28 05:15

UX、第49話「侵略の終焉」クリア。前回の反省を踏まえ丁寧に攻略しようとしたが、結局MAP兵器様様。ハザードも無事倒せた。
06-28 03:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック