献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
09/25のツイートまとめ
2016年09月26日 (月) | 編集 |
umi_tuki

千田翔太五段の勝利か。あの角打ちからすごい。
09-25 21:42

もう7枚目だよ… https://t.co/O05dKTrLVA
09-25 19:52

いざラストチャンス https://t.co/UpsVBBtx0v
09-25 19:51

角換わりかー。
09-25 19:04

【ニコ生視聴中】第2期叡王戦 本戦 広瀬章人八段 vs 千田翔太五段 #shogi #将棋 #eiousen #叡王戦 https://t.co/joebXQf9FN
09-25 19:00

【ニコ生視聴中】第2期叡王戦 本戦 久保利明九段 vs 小林裕士七段 #shogi #将棋 #eiousen #叡王戦 https://t.co/7ptI6jeGaO
09-25 14:26

RT @hisa_kami: 国会議員は国益に関わるので、「単一で日本国籍を有しているかどうか」は最重要な問題。蓮舫氏はいちど議員辞職し、日本国籍者として疑義のない状態で有権者の信任を得るべきだと思う / 蓮舫氏、台湾籍の離脱手続き完了「事実認識、混乱した https://t.…
09-25 12:46

ジャックちゃんが欲しくて、13回回して引いてみたら、ステンノとジャンヌ…。星4と5だが、残念感は否めない。あたってくれただけマシだが。 https://t.co/dgplUYxNeC
09-25 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック