献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
読了:A型自分の説明書
2009年02月14日 (土) | 編集 |
A型自分の説明書

20090214133357

これがA型の全てではありません。
A型だけに当てはまることでもありません。
A型だからこうというわけでもありません。



いろいろ批判の多い血液型による分類ですが、やっぱり興味を持ってしまうのはみんな好きなんでしょうね。自分も人のことは言えないですが。

本書は箇条書きタイプで読みやすい。


「あーこれこれ」と思ったところは、

・信じ込んだら疑わない。
・争うより放置プレイ。
・強引はヤだけど、引っぱってくれる人がいい。
 導いてください。決めてください。道を示してください。
 さぁ。
・石橋を叩きすぎて割る。
・サポートするのが好き。
・喜怒哀楽をコントロールできる。
・でもコントローラには「抑制ボタン」しかない。

かな。

数時間で読めるから、暇があったらで。

別の血液型のも参考までに読んでみたいかな。

ちなみにこれもいろいろとシリーズがでてるみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック