献血、ケータイ、アニメ、その他雑感。
読了:iPhone 3G Style Book for Mac OS X & Windows
2009年02月22日 (日) | 編集 |
20090222111708

「iPhoneが提唱するものは、大変にシンプルだ。「素敵な生活」のために役立つツールなのだ。」


昔、3GでないiPhoneがアメリカで発売されたときにも似たような本を読んだ記憶があった([ 読了:iPhone Fan Book] )ので、借りてみた(しかし、以前読んだのは2008年のGW頃か。まだ1年たってないんだなぁ)。

内容もさることながら、装丁やレイアウトなどが好き。内容は以前と似ているので(たぶん)、斜め読みで。目新しいのはMobileMeの項かな。

Mapが使い勝手よくて、うらやましいなぁと思う。iPod機能はiTuneを使ってないからどうかな。

メールが意外に使い勝手が悪かったり、おサイフケータイの日本独自の機能に対応していないなど、iPhoneも万能ではないものの、心地良い使い勝手やiPodの機能は大変魅力的と思う。

この本は、非常に分かりやすくまとめられており、いいと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック